〜934日目〜みーてぃんぐー。 | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです










つーくんと昨日SHOWROOMしたら置物化してくれました猫







ピースするとあごのせてきますウインク






 
可愛い奴め目





そして今日は定期公演はなかったのですが、





メンバーとミーティングしていました!!!





これからはじまるTIFイベントのこと。









メンバーとそして広報委員の皆様と、





さらに心を一つにして向かわなければ出場することは出来ません。









お星様投げたり、カウントしたり時間と手間をかけてくれるみんなと絶対一緒にTIFへ、、、








そのためには始めが肝心!!!!








まだアプリDLしていないお知り合いの方にも、ぜひ紹介してほしいですラブ






萌えこれ学園のメンバーでいること、素敵な広報委員がいることに誇りを持っています。






だからこそ、萌えこれ学園を広めていきたいです!!!!





たくさんの方に知ってほしいです!!!





勢いのつけるきっかけにしたいです!!!





貢献度ランキング100位以内でプレゼントもございます!!

詳しくは
下矢印




明後日からよろしくお願い致しますラブ










つむぎ