~932日目~本日収穫しました!! | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。





昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女






以前ブログでもお話ししていたのですが、




下矢印https://ameblo.jp/tsumu-nakagawa/entry-12377239920.html



我が家で家庭菜園をやっておりまして・・・




トマトズッキーニを育てていました!!




ズッキーニはうまく育たなかったのですが・・・。





本日プチトマトを収穫しましたトマト








いやー美味しそうに出来たよートマト






いっぱい収穫出来ました爆  笑








どんなお料理に使うかなー??





やっぱりサラダかなー??






やっぱり自分で育てて作ったものは美味しいよねルンルン




つむぎ