7/18のこと♪ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女




{986B5C79-6CEA-4BF5-AAFE-85679802A270}




7/18のことを書いていきますよーー!!






まずはかななんソロ曲ーーーー!!!




{5E8023B1-5C95-48DD-8FFE-05AC7CD80B2A}





かななんソロ曲獲得&レコ発が決まった時、






本当はすごくすごく嬉しくてもっと喜んでもいいはずなのに







かななん優しいから多分ね、








同期の私ソロ曲獲得出来なかったから







やったーーー!!って素直に喜べなかったと思うの。








そういう意味では私もすごく申し訳ないなぁって思っていたんだけど、









でも7/18を見たら全然!!!!







かななんスマイル緊張しながらも楽しそうに歌うかななん







いやね、同期萌えこれ学園に入って







「自分の歌早くほしいねぇ・・」って話してた子が







楽しそうに自分のソロ曲歌ってるんですよ。





しかもかななんにぴったりの可愛い曲ドキドキ






すごく嬉しいし、なんか感動してしまってリハで号泣泣き・・・(笑)



{4773AFA6-8ACB-48BA-BAB5-31AE88CF3144}






これからもっともっとかななんらしい曲になるはずですアゲアゲ








そしてすぅちゃんのソロ曲『ヒカリ』レコ発!!!




{80B8F553-B6C1-4DCB-BAEC-513D5A24F91E}





すぅちゃんのソロ曲を最初聴いた時、








『うわっ難しっ!!』





って思いました(;´・ω・)






でも4/4より格段に上手くなっており、








相当練習したんだなって感じました。







「すぅ絶対泣く~」って言いながら








涙を堪えてしっかり歌を届けるすぅちゃん。










やっぱり先輩はすごいなぁ。。。痛感。



{0D3F6A5E-AD6A-433F-A8B4-3B7373679B7A}






つむつむもヒカリGETしましたアゲアゲ




{9B2660CD-30BA-42FF-A947-49D718C2ADE2}





そして歌詞にも感動・・・
えーん







まだGETしていない方はぜひGETしてねっ!!!








そして生誕祭のなぁな!!!





{2A14AC24-BBA8-430D-B7FA-208AB3FBA3DC}





なぁな去年もだけど、自分の生誕祭の前にお手紙ラブレターをくれました。







しかもメンバー全員に!!!








自分の生誕祭ことで手一杯のはずなのに、








私の体調のことまで気遣ってくれて・・・(´;ω;`)







みんなで楽しむために






ムームーでぱすてるサマータイム踊るとか考えてくれて・・・






そんななぁなのドレスドレス





去年とは違うひまわりドレスヒマワリ

{217B4C65-A595-48E6-86DB-A24386AFF7D1}







黄色と後ろに緑のレースがかわいい







萌えこれ学園を引っ張っていってくれているなぁなだからこそ、








緑の綺麗なサイリウムを見ることが出来ましたキラキラ








そして最高のなないろスマイルも



{01B2C1BB-E623-4A6D-A351-7EB46D7774A0}






去年倒れそうで心配しちゃったなぁなだったけど、







今年はずーーっと光り輝いていました
キラキラキラキラ







これからもずーっと私達と一緒に進んでほしい








にやにやなぁなでいてほしいですニヤニヤ







さくら。皆さまへお願いさくら。




仲川つむぎは只今ソロ曲レコ発に向けて全力で頑張っております!!






ソロ曲レコ発まであと56.5P



{F74C4AED-0984-430A-B008-C3D7819A946D}












私以外の先輩、同期はソロ曲レコ発を決めています。


{5D3C7858-F0E2-49C7-B379-C5F8675AFAA7}









ぜひ私の歌聴いてください!!

⬇︎


https://nana-music.com/users/2215583/



そして1ポイントでも多くつむつむに推しメンポイント投票してくれたらうれしいです。






推しメン投票の詳しいやり方はこちら



⬇︎


http://ameblo.jp/tsumu-nakagawa/entry-12244713704.html






どうぞよろしくお願いします!!


{73EB960C-3C8D-4870-A7F5-AFF29FB94DD1}







つむぎ