againと私。 | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。





昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女



{2FF694B6-DA5E-4050-A382-F0E41D2D4619}





7/18レコ発になりました。







『again』



{EB4E2127-DB86-4D2A-AAA6-A0408439EEBA}





萌えこれ学園にとっては10枚目シングルCDになります。









この曲の最大の特徴






つむつむから歌いだし、かななん、すぅちゃん、








3期から2期へ、そして1期も加わってくるところだと思います。









今までの曲の歌いだし1期メンバーしかいませんでした。








それも限られたメンバーしかいません。









そんな中でのまさかのつむつむの歌いだし










嬉しい!!!と同時に感じる







この曲の第一印象を決めてしまうのは私なんだというプレッシャー。








この曲は出だしいきなり歌いだすので







萌えこれ学園の楽曲でも1,2を争うぐらい歌いだしが難しいです。








そんな大事な曲をなんで私に任せてくれたのか。








正直最初はわかりませんでした。










嬉しいはずなのに、










「こんな結果を出せない自分が歌っていいのか?」








悩みすぎて、泣いて歌えないこともありました。







でも段々と歌い続けているうちに思いました。









この曲を大好きになってもらうためには自分がまず大好きにならないと。






そしてこの曲が、






『つむ意外とやるじゃん!』



『つむいいなぁ、これから応援しよう!』








というきっかけになるぐらいの魂を込めよう。



{78FBD5D4-D2A4-4C97-8840-9B5E6DFBA9EC}





だけでなく






踊るたびダンスも激しくフォーメーションもすごく変わるし、難しいなと感じます。







でも13人になって初めての曲だからこそのパワー魅せ方があって







私達も熱くなります!!







この曲は私の歌魅せ方の対しての考え方まで変えてくれました。





これで堂々と、






「このCDはね、つむが歌いだししてるんだよ^^」





って言えるし、






ライブでは




「歌いだしでつむ1人だけ出てくるんだ!!注目だよ!!」





って言える。






これからもagainといえばつむ!!








って言われるようにもっともっと練習して頑張ります!!!





{158DBBEA-7AC0-4F4D-B51D-B850D43E4BB2}






そして私にとって大切なagainには推しメン投票がついています。








その推しメン投票のポイント萌えこれ学園での位置づけが変わります。








私は今2nd stageにいます。






私以外の先輩、同期はソロ曲レコ発を決めています。




{B27CAE81-5FD3-4B48-88A0-428B744ADE67}






仲川つむぎあと56.5Pでソロ曲レコ発&カラオケ配信が決定します!!!!




{C73007B2-D00A-431B-ABE5-D86CB3F36322}






つむ歌いだしのagainレコ発の月に私のソロ曲レコ発を決めたいです!!!








推しメン投票の詳しいやり方はこちら



↓↓↓



http://ameblo.jp/tsumu-nakagawa/entry-12244713704.html




ぜひ仲川つむぎに投票よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ







つむぎ