色んな機能で遊んじゃう♪ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。






昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです



{6F5D3AE9-61AE-499B-A5A5-BAE119A09122}




最近StagerLiveで配信してるんですが、






顔スタンプ?とかで遊ぶ仲川さん


{C8275545-A76E-4D66-9A40-A3D8B76605A3}


{EBE10E8E-47EF-43DE-8EC2-2DADB6236093}



{29F37EF0-4289-4E53-A993-2DF7F1788DCD}





はっちゃけすぎw(笑)






テンション上がりすぎて、、、








{9A889D35-F11D-404B-A23F-DEBBB5F68BA4}




顎なくなった(笑)




でも初めての方もたくさん見てくれてコメントもしてくれて嬉しいですニコニコ





今配信ツールがたくさんあってつむつむもまだ使いこなせていませんが、





もっとたくさんの方に萌えこれ学園を、仲川つむぎを知ってほしいので





これからも配信頑張ります!!!




さくら。皆さまへお願いさくら。




仲川つむぎは只今ソロ曲レコ発に向けて全力で頑張っております!!






ソロ曲レコ発まであと56.5P



{F74C4AED-0984-430A-B008-C3D7819A946D}












私以外の先輩、同期はソロ曲レコ発を決めています。


{5D3C7858-F0E2-49C7-B379-C5F8675AFAA7}









ぜひ私の歌聴いてください!!

⬇︎


https://nana-music.com/users/2215583/



そして1ポイントでも多くつむつむに推しメンポイント投票してくれたらうれしいです。






推しメン投票の詳しいやり方はこちら



⬇︎


http://ameblo.jp/tsumu-nakagawa/entry-12244713704.html






どうぞよろしくお願いします!!


{73EB960C-3C8D-4870-A7F5-AFF29FB94DD1}







つむぎ