黄白歌合戦② | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。







昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです




{C4050741-1707-469F-8D67-E45AC96A523E}





昨日の続きです。




病院に行くとどうやら結膜炎をこじらせてしまったらしく…。





お医者様には





『サングラスにお花でも付けとけば大丈夫よっ!』





と言われたけれど…







いやっタイミング悪すぎるよ!!





今回は、つむつむにありがちな面白さ(こっちはガチですが何故か笑われるという珍事)を捨てて





真剣に歌を聞いてほしいと思っていた曲なのに、






絶対に出オチじゃんwwwww







イメトレだって完璧だったし、髪型だって聖子ちゃんヘアーにしようって決めてたのにサングラスじゃ・・(笑)松田聖子







だめだ、これ出オチしていい曲じゃないよ!!







結構真剣に歌っていいのか悩みましたが、





でも結局私はこういう運命の星の下に生まれてきたんだなって。






私は真剣な歌よりも笑いを提供しなさいと神様が言っているんだって。






そう自分を納得させました。




まだまだつづく。



つむぎ