黄白歌合戦③ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです



{ACF52FA3-EBA4-4D2F-9B91-72D471F49BA2}





誰も2で終わるとは言ってないですよ?





ということで続きです。








多分あんな姿で『赤いスイートピー』を歌ったのは世界初かもしれません。





でも歌は本当に楽しかったんだ。





白いサイリウムの中で歌えて幸せでした
シロ







あの時の私は
誰が何と言おうと心は聖子ちゃんでした。







ただね、髪型をセットし、サングラスをどうやって取れないようにするか試行錯誤していく中でようやく完成した私を見せたらね、







誰かが某有名ロックシンガーさんに似ていると言いだし









『ダイアモンド✡仲川』








とか言うんですよ。





それがふと頭に浮かび、吹き出すというミスはありましたが、




それも私らしいかなって思います。








イエローのみんな






私は負けちゃって勝利には貢献出来なくてごめんね(´;ω;`)





でも、みきてぃー、なりーさん、あおねちゃん、ちっさ、たそのおかげで





優勝することが出来ましたアゲアゲ




ありがとう。





次は普通に歌いたいです。(切実)




{99A7CE14-DE29-4552-9D69-80BAA8099A46}







でも久しぶりにみんなのソロが聞けて、私は涙ちょちょぎれでした(´;ω;`)







え?泣いてたかわかんない?





号泣でした(爆)








つむぎ