黄白歌合戦① | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。







昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女









昨日黄白歌合戦ありがとうございましたカラオケ







もうご存知の方も多いと思いますが、






私、
結膜炎のため







グラサン出演となりましたサングラス 黒(爆)


{AC2BE7A8-19DF-4872-A170-7341F8DD263D}






※つむつむです。








らんみき対決フレッシュで2人とも可愛かったですよねラブラブ






4期対決の時に私が初めてソロ歌った時の事を思い出しました。







かななんからのバトンタッチで








『デッデデッデデ~トゥトゥトルル~♪』イントロ流れた瞬間。







ほとんどの人の頭にはてなマークが浮かんでいました(笑)







あの時のみんなの顔は一生忘れません!!www






黄白歌合戦本当に楽しみにしてたんです。








ソロ歌えることって中々ないですし、






ソロでしかもフルで歌わせて頂くのって初めてなんですよ。






『恋する夏の日』ももちろん大好きです。







もうつむつむと言えばこの曲!!って思って下さる方も多いですしニコニコ





この曲も実はフルでは歌ったことがないからいいかなとも思ってたんです。






でももう少しポピュラー





みんなが知ってる、みんなが口ずさめる曲がいいなと思って






色々と考えた結果『赤いスイートピー』を選びました。





春の歌ですしね~4月のうちに歌いたかったのです(*ノ∀`*)






しかしそれは当たり前ですが結膜炎になる前に選びました。






沖縄から帰ってきた翌日、





突然目が開かなくなりました。






つづく。






つむぎ