地震だっ。 | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。






昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女




{D498669B-49F5-4CFF-81A7-E7E0961DF475}








はるさんのニコ生見ていて、『あっ地震だ』なんて思っていたら








熊本で震度7とは…びっくりしました。







ニュースで見たのですが、熊本城の石垣が崩れていました…。









今日本当はふざけたこと書こうかなぁなんて思ってたんだけど、







さすがに自重しました。







津波の心配はないようですが







とてもとても心配です。








九州地方の皆様余震に十分お気をつけ下さい。










つむぎ