ニュースを見て。 | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです






{0C29AC00-20C5-429B-AE5F-6777AEC837E6}





熊本の地震の被害も段々と明らかになっていって、




ニュースで見ていて悲惨な光景に心が痛みます。





あの東日本大震災の時を思い出します…。





今は皆様の無事をただ祈ることしか出来ないあの無力感…。





でも今は自分に出来ることをやる‼︎





そしてこれから先もしお手伝い出来ることがあったら是非やりたいと思います‼︎






昨日から余震が100回以上続いているといいます。





十分お気をつけ下さいませ。





九州の皆さまに早く笑顔が戻りますように…。





つむぎ