ゆいたそ生誕祭☆ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。






昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女




{C72D54C0-AAB5-4B28-AFEC-E722B2DA9A5D}






昨日のゆいたそ生誕祭きら







いやー本当に、素敵な公演だった。







最初はクラス曲からということでノーザンクロス!!







前回初台DOORSさんにて初披露だったクラス曲。








今回はたそ生誕祭ってこともあってみんな気合が入っていたのか







まとまって出来た気がするキラキラ







でもこれからもっともっと良くなっていけるなって思うからこれから頑張りますっ!!







そして、バラードの時間♪







私は個人的にはすごいバラードが好きなので嬉しかったドキドキ






『歌に形はないけれど』





実はつむつむも知ってました!






元はボカロの歌なのですが、






はるさんの伸びやかな声にとっても合っていて思わずホロリホロリ






でもそれよりも前にいたすぅちゃんが号泣していてびっくりww







あとつむつむが歌ったのは『to the beginning』








ハモリなどもあり難しい曲で歌詞が中々入ってこなくて






実はちょっと苦戦していたのですが、






たそさんから






『いやー、つむのto the beginningちょっと聞きたくなっちゃってさ♪』





と言われ…









そう言われちゃったらやるしかないやろぉ~音譜







内心ニヤニヤしていました(*ノ∀`*)エヘヘ







もっと練習してまた歌いたいな~カラオケ








そしてね、たその言葉。






何だか私は最初たそに会った時は、






歌やダンスもそれとなくこなしちゃう人って思ってた。






でも実際は人の何倍も努力してるんだよね。







私が入ったばかりで歌もダンスもわからない時に、







何気ないたその言葉で私どれだけ救われたか。







いつも可愛いたそドキドキだけど






昨日のエメラルドグリーンに囲まれて歌うたそはとても綺麗で美しかったWハート グラデ 緑




{672FE2B2-86E1-48C0-97F9-7528DCD67999}








そして、最後にみきてぃーへのサプライズ!!








もーポロポロ泣いていたねエーン







でもその姿を見て








私もサプライズの時そうだったなぁ…って思って。






ほら自分がフューチャーされるなんて微塵も思ってないから、






完全にお祝いする側だと思ってるからさ自分では。






そりゃーびっくりで頭真っ白になるよねぇ Σ(゚д゚ )








私はびっくりしすぎてなんて言ったのか覚えてない(笑)







でもとてもとても綺麗な涙でした。







頼りない先輩だけど、これから一緒に頑張っていこうねっ!!








あと変顔は控えるように!!(笑)





{5AD648D6-644C-4464-8EC2-66D1EBB4B46D}







でもみんなで笑ってみんなで泣いて、とっても素敵な公演でした。







まだまだ心はほっこりほっこり











つむぎ