経済センサス・基礎調査って? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

以前にも、これと同じ調査の封筒が届きましたが・・・

 

 

個人事業主にとっては、回答というほどの回答項目もなく、回答する項目は確定申告で分かる内容です。

 

国税調査(こちらのほうが、調査内容は納得できる)もそうですが、今はインタ-ネットで回答できるので、そう手間はかかりませんが、ちゃんと役立てているのかな???

 

 

そんな人間の縛りごとには関係ない、うちのお嬢様(笑)は、今夜も夜ウ○コに出かけ、帰ってくると、この調子で・・・

 

ある意味、納得!!!