吠えた……らしい(笑) | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

先日のブログで、「シャリはもう1ヶ月以上吠えてないわ」と書きましたが・・・

 

今日の夕方、大将との散歩で・・・

 

「シャリが吠えたよ!」と、驚きの報告が(笑)

 

 

近くの公園で、年配の男性が柴ワンコさんと散歩していたらしいのですが、シャリがそのワンコに向かって、「ワン!ワン!」と、ふた吠えしたらしい。

 

久しぶりに聞いたシャリの力強い吠え声に、ちょっと感動した大将(笑)

 

ちなみに、その年配の飼い主さんが、「怖そうな犬だけど、なんていう犬?」と聞いたらしい。

 

まだまだ甲斐犬は、知られていない犬種のようですね。