ほぼ満開に! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

先日、我が家の優等生!と紹介した、玄関先のバラですが・・・

 

 

ほぼ満開になりました~!!!

 

以前つぼみを数えたら、40個あったんですが、本当に凄いですね。

 

「頑張ったね~!きれいだよ!」と毎日話しかけています(笑)

 

さて今日は、商工会議所へ帳簿の提出へ!

 

今年度から新しい担当者さんに替わり、自己紹介を少し・・・

 

帳簿だけを見たら、「この人(店)、ちゃんと商売やってるのかしら?」と、きっと思われるだろうから、そこのところ・・・ちょっと説明しておきました(笑)

 

開業して45年目、その間、お店を建て替え、3人の子供達を育て独立した現在、昔のようにつっ走るんじゃなく(実際もう動けません・笑)、楽しみながらお店を続けていけたらいいなあと常々思っています。