シャンプー&障子の張り替え! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

お出かけばかりしているわけでは、ありませんよ(笑)

 

 

午前中、前回張り替えしてない座敷の障子を2枚(4枚なので、2回に分けて)剥がし、夕方まで乾かす!

 

午後、シャリのシャンプ-を決行!!!

 

我慢して耐えた分、終わってからは、火が付いたように走り回りまわるシャリ(笑)

 

何度も、後片付けをしている脱衣場の私にちょっかいを出しに来ては・・・逃げる!の繰り返し(笑)

 

 

夕飯後、2枚の障子を張り替え完了!

 

1階の片づけをして2階へ上がると・・・

 

 

私の布団の上でだら~ん!!!

 

 

そして今は、ソファでだら~ん!

 

あなたもだけど、私も疲れたよ(笑)