黒田湖でお弁当! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

激しく降った雨は、朝には止み・・・今日は快晴!!!

 

 

今日は結のお酒を受け取りに稲武の吟醸工房まで出かける予定だったので・・・

 

 

お昼ごはんは、すぐ近くの黒田湖の東屋で食べることに!

 

 

大将がお弁当を作ってくれました!

 

私は運転手なので、缶ビ-ルとお酒は大将と友人用(笑)

 

 

標高900mにある黒田湖畔には、大きな東屋がありますが、誰もいなくて貸し切り状態!

(以前一度だけ、ニホンカモシカに遭遇!)

 

ちょっと寒いくらいの、爽やかな空気がとても気持ちよくて・・・

 

美味しい空気とお弁当・・・幸せだなあ~と。

 

その後、ずーんと平谷村まで走り(笑)

 

 

カフェ・こもれびさんで・・・

 

 

美味しいコ-ヒ-と・・・

 

 

野鳥観察!!!

 

 

すぐにヤマガラがやって来て、ひまわりの種を食べる!

 

 

ちょっと雑音も入っていますが、ヤマガラの様子が写っていますよ。

 

その後、シジュウガラもやって来て・・・

 

ホント、ここも良いところです!

 

雨上がりで地面が濡れていなかったら、シャリも連れてきたんだけどなあ。