お弁当作り! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、お弁当の注文を受けていたので、午前中はお仕事!
 
趣味の会の工房で1年の大掃除をした後でいただくお弁当らしいのですが、コロナの時代なので、お店で集まるのではなくて、注文者が取りに来てくださいました。
 

 

 

 

握りのお弁当!

 

お寿司・刺身・煮物・左下には、ヒラタケご飯も入っています。

 

 

 
 
うちの器ではなくて、パックで作ることもあります。
 
出来立てをお店で食べていただきたいのが本心ですが、コロナの時代では、宴会も中止の様子が濃いので、こういった仕事がこれから多くなるかも知れませんね。