バックには・・・POLICE | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨日、お弁当の仕事を終えた後、いつもの「あさぎり」さんへ五平餅を食べに行きました!
 
その帰り道・・・
 
以前、フクロウやタカが日向ぼっこをしていた駐在所(???)の前を通ったら・・・
 
「ああ~っ!いたよ!!!」
 
慌ててUターンし、確認してみると・・・
 
 

 

 

今日、日向ぼっこをしていたのは、なんと!鷲(ワシ)でした!!!

 

ここで勤務する、岡崎市米河内(よなごうち)の駐在さん(スキンヘッド)が飼っているんですよ~。

(他にも、オウムやフクロウも!)

 

昨日も、大将が「写真撮らせてもらっていいですか?」と聞いたら、出てきていろいろと説明してくれました。

このワシは、まだ幼鳥で2~3ヶ月だそう。

 

「何もしないから、もっと近づいていいですよ」と言われるも・・・

 

 

 
 
ちょっと距離を置いて・・・パチリ!
 
そしてタカの後ろには、しっかりと・・・POLICEの文字が(笑)