ナイスタイミング! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

ギャラリ-展示を中止している現在、来店されるお客様は皆、家族のような存在の人達ばかりです(笑)
 
今日来た、歌姫も・・・
 
「カキフライランチが食べたいんだけど」と!!!
 
はいはい!メニュ-になくても何でも作りますよ~(笑)
 
 

 

 

じゃ~ん、生カキ用の殻付きカキをフライにしました!!!

 

そして、今日の彼女は、とてもタイミングが良くて・・・

 

 

 

 

デザ-トのチョコレ-トのタルトには、出始めたばかりのイチゴ・・・それもメチャデッカイ!

 

買って来たばかりだったのです。

 

そして、左上の小皿に乗っているのは・・・

 

 

 
 
いつもご厚意で届けてくださる・・・赤福の朔日餅!
 
Sさん、いつもありがとうございます!
 
今月も美味しくいただきました!