42周年 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

結~Yui~の前身・・・鮨安を始めたのが、大将23歳の時の12/1!
 
なんと!今日で創業42周年を迎えました!!!
 
お店の名前は変わりましたが、ずっと夫婦で頑張ってきたお店を、これからも元気で何とか続けて行きたいなあと思っています。
 
ちょうど、同じ12/1が誕生日の友人のために作ったバ-スデ-ケ-キは・・・
 
 

 

 

チョコレ-トのタルト・・・フル-ツと粉砂糖で飾ってみました。

 

 

 

 

昨日、滝ではしゃいだシャリは、夜にはこの通り・・・爆睡でした(笑)

 

 

 
 
今日は、大将の診察日でしたが、その後、松平郷・天下茶屋でお昼ご飯。
 
 

 

 

紅葉の見頃も終わり、静かな東屋(外なので、結構寒い・笑)で頂くアツアツのかき揚げ蕎麦!
 
 
 
 
に、今日は「天下もち」を追加・・・メチャ旨でした~!!!