もう一つ、パラダイス見つけたよ〜! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨夜お泊りした理由の一つが、大将がお孫ちゃんにパジャマと靴を買ってあげたくて・・・
 
今日は定休日なので、早速お店に行ってみるも・・・
 
子供のパジャマって、こんなに種類が少ないものなの???というくらい、揃ってなくて・・・
 
行った店が悪かったのかな?
 
しょうがないので、パジャマは次回ということにして、靴を!
こちらは、本人はもちろん、私達も気に入る靴(ちょっと大きめを購入)があったので、即決!
 
大将は、「洋服はいらないの?」なんて聞いてるけど、お孫ちゃんは、「家にあるから、いらな-い!」と、欲のないことで・・・笑
 
そんな買い物の途中で見つけた、お菓子屋さん・・・おかしカンパニ-!
 
 

 

 

いたって簡単な倉庫のような店内に、たくさんのお菓子が並んでいました。

 

以前、「お菓子のチップス」へ行った時、「わあ-っ、ここはパラダイスだあ!」と、言っていたお孫ちゃんですが、ここもパラダイスのようですよ(笑)

 

こちらのほうが、子供向けの小さいお菓子が多いようで、楽しそうに迷いながら、いろいろ好きなお菓子を買っていました。

 

夕方には、スイミングへ行くということで(相変わらず忙しい小3ですね)、3時過ぎには名古屋へ送り届けたのです。

 

そんな今日は、お孫ちゃんデ-でした!(あっ!シャリもずっと車の中で一緒でしたよ)