お泊まり | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

明日、学校が臨時休校ということで、お泊りに来ている・・・お孫ちゃん!
 
岡崎に来れば、何でも言うことを聞いてもらえると(笑)・・・実際そうなんですがね。
 
 

 

 

プリントが終わると、2階で大好きなポケモンを見ているんですが、とにかくじっとしていない子で・・・

 

テレビを見ながら、ソファの背もたれの上を綱渡りのように歩き、時々ドスン・ドスンと飛び降りる。

 

シャリは、落ち着かない様子で、遠く離れた場所で寝てました(笑)