じっとして・・・治す! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

一昨日の夜は、こんな顔で気持ち良さそうに寝ていたのに・・・

 

 

 

 

昨日は、朝からご飯の要求なし!!!

 

ほとんど移動することなく、丸くなってじっとしてました!

 

一瞬、また病院???と、ドキッとしましたが、この子はお腹の調子が悪いと、じっとして自分で治す子なので、昨日一日はそっとしておきました。

 

そうしたら・・・

 

今日の午後にはご飯を要求して・・・完食!

やっと、調子が戻ってきたようです。

 

 

 

夜には、ご覧のような態度(笑)
 
ちょこっと毛が少し抜け始めてて・・・換毛期?
 
なぜこの時期に???
 
お願いだから、このまま落ち着いててほしいわあ-。