やっと……秋刀魚 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今年もサンマは不漁で高値!とニュ-スで流れていましたが、実際、10月も下旬になっているのに、未だサンマを食べていませんでした。
 
2年前のブログで確認してみると、その年は豊漁で、9月時点で、お店で・・・友人達に・・・と、100本以上のサンマを焼いていました(笑)
 
懐かしいなあ~!!!
 

 

 

 

と、思っていたら、今日初めて大将がサンマを仕入れてきてくれました!

 

 

 
 
まずは、まかないで・・・私達だけ(笑)
 
美味しい~!!!
 
やっぱり、秋は秋刀魚ですね。