ぐるっとドライブしながら・・・途中でお散歩! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

朝はどんよりしていたのに、次第に秋晴れの良いお天気になりましたね。
 
今日は大将の診察日だったのですが、予定していたよりも早く済み、それなら・・・と、豊田の鞍が池公園でお散歩して来ました!
 
 

 

 

ここは、広くて駐車場も完備されていて・・・平日は人もいない(笑)

 

(小さく写っているのは、草原にいるロバや羊さん)

 

牧場エリアは、ワンコ禁止なので・・・

 

 

 

 

ガ-デンエリアをお散歩です!

秋バラが、少し咲いていましたよ!

 

 

 

 

昨日は、雨だったこともあり、車の中ばかりだったシャリですが、今日はルンルン♪♪でお散歩!

 

 

 

 

コスモスもまだ咲き初めでしたが、秋を感じさせてくれますね。

 

診察を受けた病院から、上手い具合に信号のない、抜け道のような(道路幅は広い)道を通りながら鞍が池公園に着き、そこからまた1本道(ここも信号のすくない田舎道)で、いつも行く産直・まごころ市場に着き買い物。
 
そこから、松平を抜けて松平郷・天下茶屋の東屋でお昼ご飯を!
 
ぐる~っと、ロス無く、ひと回りしならがのドライブでした!
 
窓を開けてのドライブは、ヒンヤリとした秋の風が心地よくて・・・
 
そして、気分良く帰って来た最後の締めは、なんと!シャリのシャンプ-でした-(笑)
 
不意打ちを受けたシャリは、「ええっ?またシャンプ-???」と、困った顔で(笑)
 
少し前に湿疹ができたことがあり、獣医さんから頻繁に洗ってくださいと言われているので、最近は毎週シャンプ-しています。