もう一つ届いた荷物 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

旅行中に届いていたようで・・・玄関に不在票が入ってました!!!
 
早速、再配達を頼むと・・・
 

 

 

東京の友人からの荷物で・・・和歌山のたねなし柿でした!!!

 

 

 

 

柿農家さんの友達がいて、そこの柿だそうですが、切ってみると・・・

 

 

 

 
とってもきれいな柿で、少し色が薄いかな?と思ったのですが、しっかり熟した甘い柿で、とても美味しい柿でした。
 
初めて食べる美味しい物って、まだまだたくさんありそうですね。