旅行で買ってきた物 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今回は高速利用のため、産直や道の駅にはあまり寄れませんでしたが・・・
 
2日目のジェラ-ト店へ行く途中、田舎道の通路で無人販売を発見!
 
 

 

 

とてもきれいなネギは、1束・100円!

 

そばに置いてあった、カギのかかったポストにお金を入れて購入!

 

 

 

 

帰る直前の飯島町・道の駅では、この地方ならではの新しい品種のリンゴ・・・秋映(あきばえ)と、とても甘いシナノスイ-トを購入!

 

本当なら、たくさんの品種のリンゴが並んでいるのですが、今年はリンゴの生産が遅れているようです。

 

 

 

 

旅行から帰った翌日の朝には届いた・・・まし野ワイナリ-からの荷物!

 

 

 

 

スパ-クリングのリンゴジュ-スは、私も飲むのが楽しみです!

 

今日は、冷たい雨で、気温も低く肌寒かったですね。
ずっと裸足で、みずとりの下駄を履いていましたが、さすがに今日は・・・笑
 
だんだん、暖かい色に目が移るようになってきました!