二日目 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

たっぷり朝散歩を楽しんで、さあ!出発です!!!
 
一日目に立ち寄った駒ヶ根ファ-ムスで、ジェラ-トの販売が終了していて食べれなかったのが心残りで・・・笑
 
ビュ-ンと伊那までジェラ-トを食べに行ってきました!
ちゃんと、もう一つゲラ-トの美味しいお店を探しておいたのですよ(笑)
 
田舎道を走り・・・
 
こんなところに?というような場所にあるお店なんですが、とっても美味しいジェラ-トでした。
きっとまた、再訪します!
 
さて、そろそろお昼ご飯の時間です!
 
「やっぱりお蕎麦が食べたいよね?」と、なったのですが・・・
 
なぜか、火曜日休みのお蕎麦屋さんばかりで・・・
 
 

 

 

 

やっと見つけたお蕎麦屋さん・・・栃の木!

 

 

 

 

 写真は味気ない写りですが、ここも美味しいお蕎麦でした!

 

 

 

 

 そして、なんと!!!

ワンコOK!のテラス席があったんですよね-。


行きたい所は、すべて回り……


今回の旅は、ハズレなしの本当に楽しい旅でした!

 

昼食後は、松川ICまでのんびり下道で・・・

途中、道の駅へ寄ったりしながら・・・


早めに帰ってきました!


一緒に旅してくれた仲間に〜

2日間で一回くらい吠えたかな?と思うくらい良い子だったシャリに〜

高級SUV車にシャリを快く乗せてくれ、2日間運転してくれた彼に〜

そして、私の願いを叶えてくれた大将に〜


そんなみんなに……ありがとう!!!