ぶどうのタルト | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

夕方の雨には驚かされました!
岡崎で道路が冠水したとか???
 
でも、あの雨のおかげで、夜は秋めいた涼しさになりました。
 
そんな涼しい夜、ぶどうのタルトを作りましたよ-!!!
 
 

 

 

大粒のナガノパ-プル(皮まで食べれるぶどうです)を使い、ここからオ-ブンで焼きます。

 

 

 
 
完成~!!!
 
ぶどうは沈み、濃い目の焼き色が付き、ずっしりとしたタルトになりましたが、きっと美味しいはず(笑)