テレビ画面で! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

金曜日は、ムシムシでとっても暑かったけれど、昨日・今日と比較的過ごしやすい日でしたね!
 
特に今夜は爽やかな風が窓から入って来て、気持ち良い~!!!
 
そんな爽やかな夜に、爽やかな歌声を・・・
 
 

 

 

いつもインスタでライブ配信している、キメナイトの二人が、今夜は YouTube でもライブ配信してくれています。

 

 
 
 
スマホの小さな画面で観るのと違って、テレビで観ると、やはり迫力が違いますね。
(2階のテレビには、Apple TV が接続されているので)
 
 
 
 
インスタ(YouTubeと同時配信)は、1時間が限度なので、ひと足先に終了してしまいましたが、YouTubeは、そこからもう2曲演奏してくれて・・・うっとり♪♪
 
 
 
 
配信会場は、名古屋にあるバ-・MONさん!
 
本来なら、お店の開店12周年記念で、お客様を入れてのライブを予定していたそうですが、コロナの影響で断念。
その代わり無観客でライブ配信をしてくださったようです。
 
私達にとっては、とっても嬉しいライブ配信となりました!
 
 
 

ここにも、彼らを応援してくださる方々がいるんですね・・・嬉しいことです!
 
もちろん、私達も応援していますから~!!!