1年ぶりに・・・ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

1年ぶりの再会です!!!
 
中学時代の仲良し・・・私が中1の時、関西から転校して来たのですが、その時最初に仲良くしてくれたクラスメ-トの3人。
 
それぞれ就職し、結婚し、子育てし・・・
 
途中、何年も会えなかった時期はあったけど、今は子育ても終わり、還暦となり、自由になる時間がある。
 
4人のうち、東京に住む一人が岡崎に帰って来れる日に合わせて、うちのお店でゆっくりとおしゃべりするのです。
 
お昼前から集合し、ランチを食べて、夕方までおしゃべりしていきます(笑)が、6時間ずっとしゃべっていても、話は尽きない。
話し足りない気持ちを抑え、また次に会えることを楽しみにして、解散しました。
 
 

 

 

お店の看板・・・

 

「人と人を結ぶ」、そんな意味を込めて付けた名前ですが、しっかりと友情も結んでくれています!

 

 

 
 
ちょっと、ブレブレですが、友人たちが帰る頃、次男家族が遊びに来てくれて・・・
 
早速、キュウリとミニトマトを収穫しましたよ!
 
今年から幼稚園に通い始めたお孫ちゃんとも遊べて、良い一日になりました!