収穫に……待った! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

我が家キュウリ、スクスク育っております!!!

(いまだ、1本しか実ってないです・泣)

 

 

 

 

もう収穫しないと、オバケキュウリになっちゃうよ~!!!

 

でも・・・

 

収穫に待った!がかかっています。

 

明日来るお孫ちゃんに収穫させてあげようと!

 

 

 

 

赤いミニトマトの実も、ちらほらなっているから、こちらも見せてあげてから収穫してもらおうと考えています。

 

喜んでくれるかな???

 

 

 

 

さ-て、こちらの赤い実は・・・

 

 

 
 
実家の母が漬けた、今年の梅干しです!
 
決して色づけなどしていない、天然のシソの色・・・美しいわあ!!!