焼き過ぎないように | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨日は梅雨寒な一日で、暑がりの私にとっては、ありがたい日でした!
 
そんなひんやりとした昼間は、せっせとシャリのオヤツ作り♪♪
 
 

 

 

スライスした上に叩いて薄くした鶏ムネ肉を、オ-ブント-スタ-で焼いて・・・

 

そこそこ焼き色が付いてきたら、レンジの解凍セットで乾燥させます。

 

簡単!簡単!そんなの片手間でできるでしょう!と言われるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

焼きすぎず、美味しそうな色に仕上げるには、なかなか注意が必要なんですよ-。

 

だって・・・
 

 

 

 
こちらのお嬢様!
 
焼きすぎはお気に召さないようで・・・
 
一旦口に入れたオヤツを吐き出すことも(笑)