インスタライブ♪♪ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

本当なら、今日は名古屋の「ちくさ座」でキメナイトのアニバ-サリ-ライブがある日でした!
 
もちろん、お店を休んで行く予定でしたが、コロナの影響でライブが中止になってしまい・・・
 
でも、中止になったことで、キメナイトの二人がインスタライブをやってくれることに!!!
 
いつもは、宮坂俊行くんが自宅でアップするインスタライブなんですが、今日は二人で!
 
 

 

 

スマホの小さな画面ですが、自分のためだけに歌って、弾いてくれている・・・

そんな勝手な思い込みで、酔いしれてました(笑)

 

やっぱり二人だとハモれるし、成瀬くんのギタ-がまた良いんですよね-。

 

コメントも画面上で流れるようにアップされて、それを二人が読んでくれたりして、嬉しい!!!

 

19時から1時間弱が、1stライブ、

21時からが、2ndライブ

 

ということは・・・

 

そう!もう1ステ-ジ聴けるんです・・・観れるんです!

 

インスタやっている方、是非!!!