バラが、生き生きと! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

植え替えって大事なんですね・・・
 
 

 

 

ずっと前からあった、ピンクのバラ!

 

枯れることはなかったけれど、このところ花の付きがよくなくて・・・
 
植木鉢の土も固くなってきてたので、大将がひと回り大きな植木鉢に植え替えてくれました。
 
そしたら・・・
 
見る見るつぼみが付いてきて、今はこんなに花が咲き、きれいです!!!
 
梅雨の中休みで、昨日・今日と良いお天気!
風も爽やかで、過ごしやすいですね。
 
明日・明後日とちょっとお出かけするので、このお天気続いてくれるといいなあ。