以前に戻った河川敷 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、朝から大将の診察日で病院へ!
時間待ちの間、すぐ近くの実家へ寄り、母とおしゃべり♪♪
 
大将の結果も良く、今日で終了となり・・・ホッと胸を撫で下ろし、さあ!お昼ご飯へ!
 

 

 

 

いつものお気に入りの中華のお店へ行きましたが、やはりここでもお客さんは少なかったですね。

早く今までのような賑わいが欲しいです。

 

帰宅後、私は大将の年金申請のための添付書類集めに出かけ・・・

 

帰宅後、しばらくしてからシャリを連れて・・・

 

 

 

 

久しぶりの河川敷へ!

一時は、駐車場が閉鎖されていたんだとか・・・

 

 

 

 

車に乗ることはあっても、広い場所で自由にお散歩できるのは、本当に久しぶりでしたから・・・

 

 

 

 

シャリは嬉しくて、珍しく走り回っていましたよ。

 

 

 
 
夕方5時過ぎということもあって、人もほとんどいなくて・・・
爽やかな風を浴びて、気持ちの良い時間でした!