寝る前のルーティン | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

4/1(水)から始まっていたギャラリ-展示ですが、昨日最終日を迎え、今日搬出が完了しました!
 
次の展示の方がコロナの影響で、もう少し先に延ばして欲しいということで、予定より長く展示してくださって・・・
 
使い捨てマスクが全く手に入らない!と大騒ぎをしていた時には、すでに手作りマスクを展示・販売してくれていたので、たくさんの方々に喜んでもらえました!
 
来週からは、しばらく展示のない営業となりますが、のんびりと様子を見ながら考えます。
 
のんびり営業が続いていることで、私も夜はゆっくりと、大好きな生ビ-ルを飲みながら過ごしています(笑)
 
シャリは、相変わらず規則正しい生活で、日付が変わる頃に大将と最後のお散歩へ行き・・・
その間に、私は手作りオヤツを数ヶ所置いておきます。
 
 

 

 

帰って来たら、それを見つけ・・・

 

 

 

 

パクリ!!!

 

 

 
 
ドヤ顔(笑)
 
最近は、ごほうびのちくわ(半分)が欲しくて、全部を見つけないまま大将に「やったよ!」の報告をして、私にたしなめられる日々ですが、そんなオチャメさも可愛くて、微笑ましい毎日です。
 
明日・明後日は定休日!
 
まだまだ遠出はせずに、産直&山の景色を楽しむことにします。