嬉しい来店 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、暑かったですね~!
蒸し蒸しと、不快指数マックスで耐え切れず、朝から冷房入れました。
 
午前中、久しぶりに鯛の舟盛り付きの仕出しのお仕事を!!!
 
予約の時間が迫っていたので、写真を撮り忘れ・・・
 
その後、ランチのお客様が落ち着いた頃、嬉しい来店者が!!!
 
さくらファミリ-とれもんファミリ-の皆さんです!!!
 
岡崎東公園でお散歩した後に立ち寄ってくれました。
ゆっくりランチを食べて、おしゃべりして・・・
 
ワンコ達は、冷房の効いた車内でおとなしくしてましたが、せっかくなのでご挨拶!
 

 

ザザ-ッと出て来た、彩ちゃん・ケンちゃん・芽衣ちゃん!

 

 

「ママさん、こんにちは!」と挨拶してくれましたよ。

 

 

そこへ、ゆずちゃん・なっちゃん親子が合流して、リ-ドがゴロンゴロンに(笑)

 

 

1歳になったなっちゃん、ゆず母さんそっくりだね。

(巻き尾と差し尾での判断しか出来ないくらい似てます)

 

 

だいちゃん・ふうちゃんもいるよ!

 

 

2階から「ワンワン!!!」と吠えていたシャリ、大将が連れに行くと・・・「行きたくない!」と。

 

一人っ子で育ったので、大勢のワンコさんとのお付き合いが苦手なんです。
 

 

ゆずなつ親子が、「遊ぼう!」って言ってるのに、逃げ腰で(笑)

 

 

余裕の3頭がくつろいでいる中・・・

 

 
「だいちゃん、久しぶりだね」と、ちょっといい雰囲気のショットが撮れました~!!!
 
お散歩会や展覧会には、なかなか参加できない我が家にとって、こうやって立ち寄ってくださることで、ママさん達やワンコ達と仲良くできること、本当に嬉しいです。