自己紹介→

私の​生い立ち→

息子がお受験した理由→

2歳娘のお受験の悩み→
自分のキャリアに関する悩み→
お金のこと→
お得技→


いつも並んでいる渋谷駅隣接の

ミヤシタパーク3FのレストランNEWLIGHT。


ママ友から「開店直後は並ばないよ」と聞き

タイミングが合ったのでランチへ。


店内はこんな感じ指差し


ホリデーランチはこんなメニュー看板持ち



キッズカトラリーもあり指差し

最近いろんなところで見かけるtak.クマ



セットのサラダひらめき

やっつけ感なしの丁寧なサラダでよかった。


私が選んだ

エビとキノコのクリームグラタンパスタ!


具がゴロッゴロで中には卵も!

半熟でトロリーン!

セットのパンをディップする夫指差し


デザートもつけちゃう豚チェリーパイ飛び出すハート

娘が「チェリーパイ?はらぺこあおむし~!」

と喜んでいた。

はらぺこあおむしに出てくるチェリーパイとは全然違うけど泣き笑いwこちらはチェリーのミルフィーユという感じ流れ星


夫や息子が頼んだパスタやハンバーガーも美味しかったよう指差しもらってない


子連れにはコーナーソファは有難い~


こんな感じで窓から電車が見えるので

娘はとても喜んでました飛び出すハート

写真がアレすぎ泣き笑いw


小さい子を連れた友達と渋谷駅周辺で会うなら、ニューライトでランチして、屋上のサンドパークで遊んで、スクランブルスクエアのタリーズでお茶するコースもいいかも指差し


予約もできるそう指差し


帰り際にお店の方からコスメデコルテの

リポソームのサンプルをいただきました。


宮下パークでコスメデコルテの

イベントをやっていたからかな?

こちら定番人気の導入美容液になりましたよね。


私は使ったことがないのですが、

トレチノインの治療が終わったら

サンプルを試してみようかな指差し