チューリップ好きなこと

・FX
  レバレッジ10倍、基本デイトレかスイング
  たとえ焼けてもチワワのように震えながら損切りしない
  なぜなら私ロングしかしないので(キリッ
  つまりはスワップ乞食

・株式投資
  含み損の総合商社でなかなか利確できないくせに
   絶対に損切りしない意固地なやつ
   配当収入を増やしたい

ホテルステイ
   コロナ禍以降、ホテルステイにハマる
   都内中心に楽しむ
   マイラブはペニンシュラ
   基本自腹なのでお財布と相談要
 
ゲーム
   フォートナイトとsims好き♡
   フォートナイトでは正々堂々と戦わずに
   小屋を作ってひっそりと最後まで隠れてる
   極めて卑怯なタイプ
   
   simsでは自分をイケメンハイスペに仕立てて
   一夫多妻制を楽しみながら婚外子を作りまくる
   自分の潜在的な願望に震えが止まらない

   子育てが落ち着いたら永遠にゲームしてたいゲーマー

J-HIPHOPとフリースタイル
   舐達麻とMU-TONとforkが好き
    友達とこの話題で盛り上がれたことがない
    白い目で見られそうで話題にすら出せない
    アウトローに憧れる陰キャ
    ブログでも急に下手な韻を踏み出す

甘いもの
  鈴懸の苺大福、たねやの栗月下など季節の甘味好き
  紀の善の抹茶ババロアのために神楽坂へ行きます
  チョコレートはMinimalが好き
  許せないのは解凍下手なネームバリューだけのケーキ屋


さて、
娘が3歳になった節目から
スクールの日を増やしました。
今までよりも時間に余裕ができると思うので
これからはコメント欄を開けられる時は
開けたいと思ってますおねがい