オンラインレッスンのお勉強 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

コロナウィルスの影響を受けて、レッスンがちゃんとできるのかみなさんに不安を与えているかと思います。

 

日程変更も検討しているところですが、同時にオンラインレッスンを開催できないか、音楽講師仲間でシェア会に参加してお勉強してきました!

システム慣れも必要だと思うので「明日からできます!」とはなりませんが、勉強をすすめ、パソコンの人、iphoneの人、アンドロイドの人、様々なケースに対応できるように準備を進めていきたいと思います!

 

勉強するぞー!!!