渋谷木曜クラス | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日は渋谷木曜クラスでした。
振替日を複数設定し、除菌換気マスク席を離す、でコロナ対策をして生徒さんをお迎えしてレッスンさせていただきました。


先週までの渋谷は閑散としたものでしたが、今週はなんだか人が戻ってきてる??
というかんじの景色。


今日も欠席者も多かったですが桜クラス菫クラスとも、ご出席くださったみなさんは集中して課題に取り組んでいただきました!
桜クラス「菜の花の姫ブーケバッグチャーム」

 

と菫クラス「ジャスミンコーム」です。 


きれいな色をみると心に活力が出てくると思うので、家から出ることが難しい環境の方もぜひこれまで作った作品たちを眺めたりして心が暗くならないようにおすごしくださいね!

 

木曜クラスのみなさん、お疲れさまでした!!