渋谷日曜・百合と重ね椿 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日は渋谷日曜クラスでした。
土曜に引き続き、菫クラスは百合の仕上げ。

 

組み上げに、蕾作りに、大変でしたが、がんばりました!!

 

桜クラスは重ね椿に取り組みました。

 


どちらもみなさん真剣に自分と向き合って集中して仕上げていただきました!
毎回、全力の課題が続いていて、今日も集中した分お疲れになったことと思います(^^)
みなさん、お疲れ様でした!!