第三回認定講師コース最終回 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日は第三回認定講師コース最終回でした。

 


ワンデー用のもの・中級課題を先取りしたものをやりつつ、今後のお話をしていきました。


いよいよ、認定講師3期生の誕生!
みなさん担当クラスの開講が既に決まってますので、今後、頑張って行ってもらいたいと思います!
最初の半年は大変なこともあると思いますが、どんなことでも最初は大変です。
逆に、大変な思いをした方が、後々のためになることも多いと思います。
途中で脱落することなく、いい先生に育っていただきたいと願います!!
がんばってね!!