渋谷日曜クラス・玉バラコーム | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日は渋谷日曜クラスでした。
今月は土曜クラスがお正月あけすぐだったので、日曜に振り替えた方が多く賑やかでした。

写真は百合クラスの玉バラコームです!


先月から2ヶ月かけての大作ができあがりました!
みなさんとても上手に作れましたね!!
お疲れ様でした!!

 

上級クラスの藤かんざしは来月仕上げをします!

 

新年最初の日曜クラスだったので、レッスン後みなさんでお茶していろんな話ができました。

こんなことを学んでみたい、こんな企画をやってみたい、紙のアンケートでは聞けないいろんな話が聞けてよかった⭐︎
たまにはこういう時間をもつのもいいですね!

 

※渋谷教室では4月から初級クラスの開講を予定しています。詳細がまとまり次第お知らせしますのでもう少しお待ちくださいませ⭐︎