琴フルート⭐︎藤かんざしをつけました | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日は地元さいたま市で、区役所でのロビーコンサートに出演してきました。


フルートの佐藤純ちゃんと、お正月ソングからポピュラー曲まで、みなさんご存知の曲をお届けしてきました⭐︎


髪飾りは水色の藤かんざしです。


写真は認定講師のKWASHIMA先生が撮ってくださいました⭐︎


KAWASHIMA先生、おいでくださいましたみなさま、ありがとうございました!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

渋谷教室初級クラスですが、4月開講にむけて現在詳細をつめている段階です。

4月期の初級クラスは開講いたしますので、みなさまどうぞご期待ください!!

詳細が決まりましたらお知らせいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね!!