おるでゅお+☆MY PLAZA | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

丸の内MY PLAZAで行われた「おるでゅお+」のサタデーコンサート。

私とビブラフォンのまいこの「おるでゅお」に、今回はピアノ&管楽器の落合王子が参加、で名前に「+」をつけました。


つまみ細工 花夢月比売

吹き抜けのとても音が響く会場ですので音響セッティングは大変でスタッフにはお時間おかけしてしまいました。
でもそのかいあって、ご来場いただいた方には好評をいただけました☆

☆プログラム☆
・さくらさくら
・星に願いを
・My Favorite Things
・ふるさと~希望
・また君に恋してる
・LIBERTANGO
・GodFather~愛のテーマ
・スープカレーの素(臼井麻意子作曲)
・遠い記憶と夕闇の色(落合崇史作曲)
・春よ、来い
・瑠璃色の地球

今回は「新年」ということもあり、落合王子は着物。
私は「華美でない衣装」といわれたので(;^_^A(たぶん、クライアントさんが危惧した華美なのって、片袖脱ぎの衣装のことなんだろうな。。。)控えめに訪問着で、まいこは小紋の着物地を使って作ったドレスを着て。

写真が遠いんで、よくわからないとは思うんですけれど!



今回、アメブロつながりのKさまがご来場くださいました!
ひなぎくのつまみ細工を帯に飾って。。。記念撮影させていただきました!

つまみ細工 花夢月比売

お忙しい中、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!