愛あるステキなあなたへ




いまは外出自粛のなかで
工夫したり、
知恵をしぼったりしながら
毎日の生活を
おくっていらっしゃると思います。




そんななか…



「このコロナ騒動は
なぜ私たちに起きたのかしら?」

 

思っておられるかたは
多いのではないでしょうか?





魂的な観点から…


宇宙や神さまなど
スピリチュアルの観点から…



「コロナは私たちに
どんなメッセージをおくってきているの?」



そのことを知りたい人が
たくさん
いらっしゃるのではないでしょうか?




そして、いま「心の疲れ」を
感じている人も
いらっしゃるかもしれません。





いま私たちの心に
「癒やしの光」
「癒やしの言葉」が
求められているように思います。





もうすぐ5月10日(日)の
「母の日」がやってきます。



今年の「母の日」は
例年とは違い、
特別な環境のなかで
過ごすことになるでしょう。




だからこそ私たちに
「大切な気づきのメッセージ」を
くれる日になるのではないでしょうか?





私、田宮陽子はいま
公私ともにパートナーである
西田普(にしだあまね)さんと一緒に
オンラインセミナーを開催しています。




そして今回は
リモートで
スペシャルゲストをお迎えします。





著書「かみさまは小学5年生」
「かみさまは中学1年生」が、
累計50万部を超える
大ベストセラーとなった
「お空の上の記憶を持ったまま育った女の子」
すみれちゃん…


また、すみれちゃんのお母さまであり
「神さまや天使さまのお話を伝えること」において
すみれちゃんのベストパートナーとして歩んでいらっしゃる
ゆきさんをお迎えします。

 

この4人の共同創造でおこなう
スペシャルなオンラインセミナーとなります。








(オンラインセミナータイトル)

***************************


「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会

心をつないでコロナを乗り越えよう!
~母の日スペシャル~


***************************




(オンラインセミナーでお伝えするテーマ)


【パート1】


すみれちゃん、ゆきさん
田宮陽子、西田普の4人が
以下のテーマについて
かわりばんこにお話します。


*このコロナ騒動は
たましい的に見ると、なぜ起きたのか? 
そこから私たちは何に気づくべきでしょうか?


*外出自粛期間は
たましい的にどんな意味があるのでしょうか? 
どうやって過ごしていますか?


*アフターコロナの世界は、
どんな世界になると思いますか?


*家族のつながり。
いま、なにが求められているのでしょうか?


*みんな自分を選んできたといわれていますが、
この時代を選んできた意味はなんでしょうか?



〜〜〜

【パート2】

田宮&西田から、
すみれちゃん&ゆきさんに
「お空の上のこと」を聞いてみます!


*みんな自分を選んで生まれるってほんとうですか?


*赤ちゃんて
おなかの中でどんなことを思っているの?


*かみさまってどんな存在ですか?


*自分を守ってくれている存在って?


*あなたがお母さんを選んだほんとうの意味って?


〜〜〜

【パート3】

みなさんからのご質問におこたえします

〜〜〜

*すみれちゃん&ゆきさんから、
あなたへの贈り物「ヒーリングドラム」

*生まれてきた目的につながりなおす「家族の瞑想」(西田普)

*あなたのたましいに話しかける「最後の話」(田宮陽子)


**********************



そして今回のオンラインセミナーの後
「オンラインお茶会」があります。


みなさん、
お好きなお茶と
お気に入りのお菓子を用意して
私たちと一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!
 

****************************



 

(講師の紹介)



【 田宮陽子 (たみやようこ) 】




エッセイスト。㈱光出版 代表取締役。

雑誌・書籍の編集者時代、
1000人を超える「成功者」を取材。

その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、
エッセイストとして独立。

毎日更新しているブログが
アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で1位を獲得。

著書に
『運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす本』(マキノ出版)
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』(永岡書店)
『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』PHP研究所)

などがある。

 

パートナーの西田普氏と共に㈱光出版を立ち上げ、
インターネットマガジンを「アマテラス!」を2019年2月に創刊。


田宮陽子ブログ https://ameblo.jp/tsumakiyoko/ ;

インターネットマガジン「アマテラス!」 https://amaterasu-hikari.jp/



【 西田普 (にしだあまね) 】

 

 
1972年生まれ。
早稲田大学卒業。
作家。㈱光出版 代表取締役。


月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、
季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』を創刊し、
編集長を兼務(〜2019年9月、ともにマキノ出版)。


書籍ムックの企画編集も手がけ、
累計部数は300万部を突破。


健康・開運をテーマしたブログが
アメーバ人気ブログランキング
「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。

現在、アメーバオフィシャルプロフェッショナル部門で、
月間のアクセス数はおよそ315万に到達。

物語創作がライフワークで、
第1作の「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)は
大好評を得ている。

パートナーの田宮陽子氏と共に㈱光出版を立ち上げ、
インターネットマガジン「アマテラス!」を2019年2月に創刊。


西田普ブログ https://ameblo.jp/toru-nishida/

インターネットマガジン「アマテラス!」 https://amaterasu-hikari.jp/






【 すみれちゃん(羽生すみれさん) 】

 


 


かみさまのことたまメッセンジャー。
2007年生まれの東京都在住。 好きな食べ物はピザ(特に、マルゲリータ)。
じつは、勉強と運動がちょっぴり苦手な中学1年生。
生まれたときから、「かみさま」「天使さん」 「お腹の中のあかちゃん」
「見えないけれどみんなを温かく見守ってくれている存在」と会話をしてきたすみれちゃん。

2015年、胎内記憶をテーマにした 映画『かみさまとのやくそく』に出演し、
2018年に出版した 『かみさまは小学5年生』(サンマーク出版) は、
40万部の大ベストセラーに。

2019年11月25日には
『かみさまは中学1年生』(サンマーク出版)を上梓。
すみれちゃんの「ことたまメッセージ」は、
心の奥に響くと多くの人から支持されている。
すみれ&ゆきオフィシャルブログ 
https://ameblo.jp/999marira999



【 ゆきさん(羽生ゆき) 】


こころのことたまメッセンジャー
すみれちゃんのママであり、 ライフワークパートナーでもある。
小さい頃からかみさまたちや天使さん、 宇宙や、
多くの方々には見えないけれど、
あたたかく見守ってくれる存在などのメッセージを受け取っている。

自身の経験、生まれながらに持っている能力、
学びを統合し、 すみれと共に歩んでいる。  

大好きな天然石を世界中の方々の笑顔のきっかけになればと、
MARIRAブレスなども販売。 好評を博している。


***************************



「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会
心をつないでコロナを乗り越えよう!
~母の日スペシャル~



開催日時 2020年5月10日(日曜日・母の日)

     
オンラインセミナー 14時〜15時30分

オンラインお茶会 15時30分~16時ごろまで

(予定。多少延長する可能性があります)


参加費 3,650円+決済手数料350円

パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信


*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
 
リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます




お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5659370630




主催
株式会社光出版

運営協力
ユーメディアクリエーション




***************************





以上となります(*^_^*)




最後に…


今回、オンラインセミナーに参加できない方も…


必ず「最高のタイミング」で
あなたとつながれるときがくると
私は信じています。



その日まで、
ブログでお逢いしましょうね。



みなさんと
お逢いできるのを
ワクワク楽しみにしています(*^_^*)



今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。