愛あるステキなあなたへ





いま私の心に

スマッシュヒットしているのは…




「シンクロニシティ」




なんです。





なにか迷っているとき…



なにかに悩んでいるとき…




「これヒントだよ!」




って、

宇宙が思いもしない方法で

教えてくれることがあるんですよね。





これが




「意味のある偶然の一致」



(シンクロニシティ)




なんです。






この「シンクロ」は…




「あなたにしかわからない方法」




でやってきます。






例えばね…




「ある人の名前(苗字など)」





が、何度も何度も

目にとびこんでくることって

あると思うんです。





私(および私のまわり)のエピソードでいうと…




「ある人がFacebookを開いたところが

偶然目にはいり…


その人の名前がパッと見えた」




「ニュースを見たら

その人と同じ名前の学者さんが

しゃべっていた」





「ドラマを見ていたら

ドラマの主人公と同じ

(もしくはニュアンスの似ている)

名前だった」





…などなど…




さまざまな方法を使って

あなたに「そのこと」を

教えてきてくれるんです。






「シンクロニシティ」が起きたら…




まずそのことに注目してみること。






「なぜ、そのシンクロが起きたのか?」





を考えてみて

その「答え」がわかったときは

ほっと心があったかくなりますよね。






そして…




「なぜ、そのシンクロが起きているか、わからない…」




というときもあると思います。






例えば…




「この人とは

もう卒業だと思ったのに…


なぜか、その人の名前が

何度も何度も目に入ったり、

耳からも入ってくる」




っていうことがあると思うんですね。






そういうときは…




「なんらかのお知らせ」




なんですね。






その人から、

まだ学ぶことがあるのかもしれません。




その人と、

もういちど再会することが

あるのかもしれません。




もう逢わないけれど

「反面教師」として

教えてくれることがあるのかもしれません。






どんな事情かは、

あなたが判断することですが…




とにかく宇宙が…




「ちょっと、この人に注目してみて!」




と言っていることは確かなんですよね。








愛あるステキなあなたへ





地球のエネルギーが

高まっているいま…



そして、私たちの「魂の成長」も

いちじるしく行われているいま…




「シンクロ」が頻繁に起こっているよ!






あなたは最近、どんな「シンクロ」がありましたか?






そんな「シンクロ」を見つけたら

忘れないように

ノートにメモしておくと…





「今後、進むべき方向のヒント」





がますます見えてくると思うのです。









あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。