愛あるステキなあなたへ






今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)






私の大好きなテレビ番組…



「マツコの知らない世界」



を昨日も見ていたんですが…




(…私、マツコ・デラックスさん、大好きなんです(*^_^*)



マツコさんって、コメントにウソがなくて

伝え方が本当に上手ですよね)





「グミの特集」




をしていたんですね。





その中で、



「ぶどうのグミ」



をマツコさんがおいしそうに

召し上がっているのを見て…




「あること」を思い出しました。





実は「ぶどう」というのは…




「豊かさをもたらしてくれる果物」




とされていて…




金運アップ効果があるフルーツなんです。






それで「生のぶどう」を食べることも

とってもいいことなんですが…




「ぶどうのグミ」とか…



「ぶどうジュース」とかにも…



同じような効果があると言われています。






実は、私、「ぶどう」が

子どものころから大好きなんです。




小さいころは

「金運を上げてくれる効果がある」なんてことは

知りませんでしたが…





飴とかグミとかを選ぶときも…



なぜか必ず…



「ぶどう」



を選ぶぐらいのぶどう好き。




いまもバッグの中に…




「ぶどうのグミ」と「ダークチョコレート」を

必ず入れています。




(※ちなみにチョコレートにも

金運アップ効果があります)

チョコレートを食べると金運がアップする!






愛あるステキなあなたへ




グミというのは


「よく噛んで食べる」


という食べ物でもありますから…




そういった点でも

運気アップ効果が期待できます。



「よく噛むこと」で運気がアップする!





それで「ぶどう」なんですが…


マスカットみたいな

緑色のものより…



「紫色のぶどう」



がベターだと言われています。






ちょっぴり

スピリチュアルな話になりますが…




ぶどうの紫色というのは…



頭の「チャクラ」を活性化させて

思考を繊細でするどくしてくれる…




と言われているんですね。




要は…



「頭がさえて、回転が速くなる」



っていうことなんです。





そういえば、成功者やセレブの人でも…



「ぶどうのグミが大好き!」



という人がけっこういらっしゃいました。





あの所ジョージさんも…



「グミって、いくらでも食べちゃう。


なんで、あんなにおいしいんだろ…」



とテレビでおっしゃっているのを

見たことがあるので…





成功者って、

知らず知らずのうちに…



「運気にいいもの」


「金運をアップするもの」



を好んで食べていることがあるんですよね。





ああ、私も、これ書き終わったら

「ぶどうのグミ」を食べましょう(*^_^*)





あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね